会社サイトをリニューアル

Cimplex Marketing Group, Inc. の会社ウェブサイトがリニューアルしました!

以前のサイトテーマを継続しつつ、ビジュアルを多く取り入れた構成に変更しました。以下が新サイトの特徴です。

1)各サービスの詳細を解説

調査のページでは、定性、定量、市場、専門家といったタイプ別にサービスの詳細を解説しています。また、マーケティングのページでは、消費者または企業のターゲット別に、当社が提供する具体的な施策を掲載しています。

2)案件事例を予算つきで紹介

調査やマーケティングっていくらかかるの?といった疑問にお答えするため、案件事例を可能な限り予算付きで紹介しています。例として、定量調査はこちら、企業向けマーケティングはこちらのページでご確認いただけます。

3)「クリエイティブ翻訳」をサービスに追加

今までも翻訳サービスはマーケティングの一環として行っていましたが、より分かりやすく紹介するために、サービスとして追加しました。クリエイティブ翻訳は、日本語から英語への翻訳に特化し、現地の人に訴求力の高いコンテンツを提供します。また、原文がなくともコンテンツを起こすクリエイティブライティングのサービスも行っています。詳細はこちらのページをご覧ください。

4)アメリカでトレンドとなっているデザインと機能

アメリカでトレンドとなっているデザインと機能を取り入れています。デザインはページの全幅使い、ビジュアルの多用による直感型、最新のスタイルシート、レスポンシブの最適化など。機能はバックエンドの目に見えない部分で工夫を施し、ページスピードやユーザーエクスペリエンスが向上するよう改善を重ねています。

コンタクト

当ブログはCimplex Marketing Group, Inc.が運営しています。 お問い合わせ、無料レポートおよび資料のご請求は会社サイトのフォームからご連絡ください。

コンタクトページへ