2021年 米国市場 5つのキーワード

新型コロナウィルスの深刻な蔓延によって市民の暮らしが根本的に変わったアメリカ。人口、生活、消費、思想、社会と、めまぐるしく変化を遂げる中で、アメリカは新たな市場へと成熟しつつあります。こうした状況下で、今後の米国市場を攻めていくには?Cimplex Marketing Groupが、2021年の米国市場を5つのキーワードから読み解きます。

続きを読む

2020年 アメリカ人の旅行意識調査

海外渡航規制の影響を受けて、2020年の旅行は大きく様変わりしました。Cimplex Marketing Group はアメリカ人消費者を対象に5月にアンケート、そして8月にフォローアップインタビューを実施し、旅行の実態と今後の海外旅行への意識などについて調査しました。

続きを読む

便利な食材セット、ミールキットの可能性

レシピと必要な食材がセットになった「ミールキット」はこれまでの宅配から流通先を大きく拡大し、アメリカの「中食」市場を盛り上げています。日本食にとっても商機となる、キットの商品力とは?

続きを読む

毎月スタイリッシュな服が届く!アメリカ人がハマる定期購入

サブスクリプションボックスと呼ばれる定期購入サービスが成長を続けています。中でもアパレルは買い過ぎや返品などの課題を克服して利用者を大きく伸ばしています。人気のアパレル系ボックスと企業にとっての活用方法をレポート。

続きを読む